UCC 永遠のゼロ 02 零戦五二型

京商のミニカーを探してコンビニめぐりしていた時、偶然見つけました。もう在庫は無いと思っていましたが、残っている店があったのでした。



2番の零戦五二型 岩本徹三機です。





永遠のゼロシリーズで、ようやく零戦が入手できました。






各パーツです。






斜め前





斜め後ろ





正面





真後ろ





腹・・・。





各部アップ


目的のものとは違いますが、これは入手できて良かったです。あと3種、揃うかなあ。もう時期が時期だし。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
