京商 1/64 ラ・フェラーリ ホワイト

コンビニの店長さんが、フェラーリコレクションが入荷した、と教えてくれたので、喜んで出かけました。
出かけました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。あれ?




これ、前回のフェラーリコレクション9NEOじゃあないですか!
まだこの9NROは、お取り寄せできるそうです。
つい最近も、フェラーリコレクション10と店員さんが間違えて9NEOがお取り置きで、フェラーリFFガンメタがでました。フェラーリコレクション9では、ラ・フェラーリが全く出てくれなくて、しかたなくサークルKサンクス限定のメタリックレッドとマットブラックの2車種セットを買っています。






折角のご厚意だし、1個買って帰りました。開封したら・・・。
ラ・フェラーリ ホワイト!
今、でましたか!一年前に出て欲しかったです!






各パーツです。





解説カード






ボディ斜め前後





ボディ前後左右






俯瞰





側面


フェラーリコレクション9と9NEOの過去記事です。

 
フェラーリF355GTS フェラーリコレクション9を始めて購入した時に出てきた車種


ラ・フェラーリの限定版 ラ・フェラーリが出なくて、泣く泣く高額商品に手を出しました。


フェラーリFFガンメタ フェラーリコレクション10を集めている時、手違いでお取り置きしてもらったもの。

フェラーリコレクション9と9NEOを買っていた頃の記事の幾つかは、ネタが無い時の穴埋め記事でした。まだミニカーコレクションの書庫を作る前で、本ネタが出来た後削除したものが多々あります。いずれ再度ご紹介したいと思っています。





フェラーリコレクション9NEO ラインナップ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
