2015年2月期 少年科学社さん

本日は、ようやく少年科学社さんに立ち寄る事ができました。
近所まで来ているのに寄れない日々が多いのです。今日は納税の関係で島田市にいけたので、良かったです。



フジミ 1/24 サーキットの狼 ポルシェ930ターボ 早瀬左近
中身はエンスージアストシリーズと同じです。この内容で定価2800円(税抜き)は、お買い得です。





クレオスのMrコンパウンド。粗目、細目 極細。
タミヤコンパウンドを使っていますが、研磨後の水洗いで、なかなか研磨カスを取れない時があるので、
クレオスさんの水性コンパウンドならどうだろう、と買い揃えました。
最終仕上げのUVカット成分入りクリヤーコーティングは、すでに使っています。






タミヤ研磨スポンジシート 2000番と3000番。
現在、タワックの2000番を使っていますが、研磨粒子がどうも粗いような気がします。
タミヤさんから新発売となったので、試しに使ってみる事にしました。






クレオスさんのラインチゼル用替刃コブラブレード。
タミヤさんのデカールのり。軟化材ではなくて、デカール専用の、のり。これは欲しかったんです。

本日、いいお買い物をさせていただきました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
