京商 1/64 スカイラインGT-R BCNR33 ホワイト

京商スカイライン&GTR・NEOシリーズ、ラストを飾るのは、



BCNR33 ホワイトです。





斜め前後





前後左右





前後俯瞰






俯瞰アップ






側面



これで、私の行動範囲内のサークルKでの、スカイラインコレクションの店頭在庫が終りました。
コレクション購入終了です。

8車種、全部揃った事から、成功だったと言えます。
ボディカラーは重要視していませんでしたが、

ハコスカ (ホワイト)
ケンメリ (ホワイト)
2000ターボRS-X (ガンメタ)
2000GTS-X (レッド)
BCNR-33 (ガンメタ)

以上、5車種とシークレットが未入手でした。

いずれオークションで。と思っています。 一区切りつける事としました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
