京商 1/64 ベントレー アルナージT ホワイト

本日も京商1/64ベントレーシリーズを購入いたしました。中身は・・・。

   アルナージT白開封

ベントレー アルナージTのホワイトでした。よかった。今回はダブらなくて。





   アルナージT白解説カード

解説カードです。今回はTタイプなんですね。Rタイプは、まだモデル化していないみたいです。




   アルナージT白斜め前後

斜め前後です。





   アルナージT白前後左右

前後左右です。





   アルナージT白前後俯瞰

前後俯瞰です。





   アルナージT白俯瞰

俯瞰アップです。





   アルナージT白側面

側面アップです。

今回もまた、箱買いしていったお客様がいらっしゃいました。
3BOXあるから、まだ余裕だな。と思っていましたが、今朝、購入しにコンビニにいったら、未開封の2箱が無くなっていて、店員さんに聞いたら、深夜に2箱丸ごとご購入のお客様がいらしたそうです。
そうなると、あとはバラ売りしている5個が終ると、このお店の在庫は終わりです。

また遠出しなくてはならない状態に陥りました。参ったなあ。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
