ウルトラマン創世記展 会場展示目録

オークションで入手しました。本日到着です。



昨年の浜松美術館での開催最終日に滑り込みで入館したものの、目録は完売で、入手できませんでした。





今回、北九州開催時の目録を、運良くオークションで入手する事が出来て、とても嬉しいです。





ウルトラマンを創った人、造形家の佐々木明先生と、ウルトラマンを演じた人、俳優の古谷敏さんの対談がよかったです。この対談のなかで、今までマニアの内では通説だと思われていた事が実は違っていた!という点がいくつもありました。私も頭を整理しなくては。





ウルトラマン






ウルトラセブン






帰ってきたウルトラマン






ウルトラマンA






ウルトラマンタロウ






ウルトラマンレオ






ウルトラマン80


会場の展示物は撮影禁止でしたので、この目録はどうしても欲しかったのです。
入手できて本当に嬉しいです。

今夜、家事が終ったら読みふけろう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
