アオシマ 1/350 金剛 リテイク

昨年、クリスマスフェスタで、アオシマさんのブースで完成品を見て、購入予約した、
「1/350 金剛 リテイク」



本日、到着いたしました。箱が大きすぎて部屋に入らず、母屋の犬走りに置いて撮影しました。







中身です。本体の右舷側がランナーから外れているのが残念。ここは修復を要するかもしれないです。






2014年のカタログから落ちていたのは、リテイクがかかっていたからですね。





私が組み立てると酷い姿で完成すること間違いなし。







2014年静岡クリスマスフェスタで展示された、金剛リテイク完成見本。
こんな風に完成できたらいいのに。夢ですね。






エッチングパーツ2種は、すでにクリスマスフェスタで購入済み。




日本戦艦のプラモデルを購入するのは、食玩の艦これモデルを除くと、11年ぶりです。
最後に作ったのは1/250大和でした。今はもうありません。

このキットは、何年もかけて、じっくりゆっくり作りたいです。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
