エフトイズ 「艦これ」 矢矧さん 製作記14

昨日、右舷側に窓あけ作業をして、色々と失敗しました。



0.2ミリのドリルで穴をあけていきましたが、ガタガタと波打っています。
ピシッと一直線にはならんでくれません。私が不器用だからです。
ドリル刃、一本折りました。
0.1ミリのリード線をモールドかわりに貼り付けましたが、これもまたガタガタで。やり直そうかと思いましたが、一旦仮塗装までやってみる事にしました。





アクリジョンのニュートラルグレーで仮塗装してみました。
酷い姿になってしまいました。出来ない事を無理にやると、こんなにみすぼらしい姿になります。
右舷は、これ以上、窓に手をいれるのは止める事にして、先に進みます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
