アオシマ 1/2000 ワールドネイビーシリーズ全8種

昨年の静岡クリスマスフェスタで購入した5艦。欠品3艦を少年科学社さんに注文しました。




パーツを吹っ飛ばして無くす可能性が高いので、パーツ注文するより、同じものを2個。
2013年のホビーショーの時には、まさか今、私が8種買うとは思いもしませんでした。
入手出来る内に揃えたほうがいいですね。一期一会の気持ちで買いました。

なお、矢矧さんは、側面窓をリテイクしている最中。やっぱり気に入りませんでした。とほほ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
