ごあいさつ

スーパーカーブームに涌いていた頃に発売していた1/24スケールのプラモデルを中心にご紹介します。
カーモデル2011年在庫の一部
現在カーモデルの未組み立て在庫は300箱ほどですが、同じキットや、箱変えしただけのキットも含みますので、実質は100種あるかないか、程度です。基本的に同じキットが二以上ある車種を紹介していきます。パッケージアートと、インストと、ビニール袋を開封して中身を撮影します。キットの中味確認の目安になると思います。

2012年より、このブログはキット紹介に特化しました。よろしくお願いします。

他社ブログが非常に不安定になったので、記事を丸ごと引っ越しました。
模型に関係無いものは、順次削除して整理します。しばらく、ごちゃごちゃ状態です。

京商 1/64 ベントレー・コンチネンタル・スーパースポーツ・コンバーティブル ホワイト

今回購入した2個目の箱に入っていたのは、

 コンバーティブル白開封

スーパースポーツ・コンバーティブルのホワイトです。




   コンバーティブル白斜め前後

斜め前後です。
コンバーティブルは、以前レッドボディを入手しています。これで2色揃いました。





   コンバーティブル白前後左右

前後左右です。





   コンバーティブル白前後俯瞰

前後俯瞰です。





   コンバーティブル白俯瞰

俯瞰アップです。コンバーティブルはコクピットを見て楽しめるので好きです。





   コンバーティブル白側面

側面です。

シークレットは、このコンバーティブルのマットブラックです。欲しいです。





京商 1/64 ベントレー コンチネンタル・スーパースポーツ ホワイト

サークルKサンクスで販売している、京商1/64 ベントレーミニカーコレクション。

   スーパースポーツ白開封

今回の中身は、コンチネンタル・スーパースポーツ ホワイトです。




   スーパースポーツ白斜め前後

斜め前後です。
以前、ブラックボディカラーは入手しています。




   スーパースポーツ白前後左右

前後左右です。
これでスーパースポーツは、ホワイトとブラックが揃いました。




   スーパースポーツ白前後俯瞰

前後俯瞰です。





   スーパースポーツ白俯瞰

俯瞰アップです。





   スーパースポーツ白側面

側面アップです。

なかなか、思うようには揃いません。ブログにはアップしていませんが、ダブリが結構あります。




京商 1/64 ベントレー アルナージT シルバー

京商ベントレーミニカーシリーズ、今回は・・・。

   アルナージT銀開封

アルナージTのシルバーです。以前、ホワイトボディは入手しています。




   アルナージT銀斜め前後

斜め前後です。





   アルナージT銀前後左右

前後左右です。





    アルナージT銀前後俯瞰

前後俯瞰です。




   アルナージT銀俯瞰

俯瞰アップです。




   アルナージT銀側面

側面アップです。



なかなかシークレットのスーパースポーツコンバーティブルのブラックはでないですねえ。




京商 1/64 ベントレー コンチネンタル・スーパースポーツ ブラック

サークルKサンクスで販売している、京商1/64ベントレーミニカーコレクション。今回は・・・。

   スーパースポーツ黒開封

ベントレー・コンチネンタル・スーパースポーツのブラックです。




   スーパースポーツ黒解説カード

コンチネンタルGTシリーズは、派生車種が多いみたいですね。




   スーパースポーツ黒斜め前後

以前、スーパースポーツ・コンバーティブルを入手しましたが、基本ラインは同一なのですね。




   スーパースポーツ黒前後左右

前後左右です。ボディカラーがブラックで、細部が潰れてしまいました。うまく撮影できません。





   スーパースポーツ黒前後俯瞰


前後俯瞰です。





   スーパースポーツ黒俯瞰

俯瞰アップです。





   スーパースポーツ黒側面

側面アップです。



ホワイトボディも欲しいですね。スマートでかっこいいです。




